+ new component
なんかめっちゃ雨降ってきた(;・∀・)☔️
おはろーございまふー
なんか月曜日らしいですにょ?
疲れ取れないなぁ…
今週はゆるゆる行きたい。
無理かなぁ_(┐「ε:)_
なんかゴロゴロいいだした(;・∀・)
犬好き?(;・∀・)
今日は晩酌(●'∀')🥃
晩ごはんははなまるうどん(●'∀')
久しぶりにゆっくりアニメ見ようとと思って探してたら、昔ちょこっと1話を見てそのままになってたのが出てきた。
見始めたら結構面白い(●'∀')
なか卯で親子丼食べてるけど、うどんも食べたかったなーと思って気づいた。
小盛りにして小うどん食べたら良かったのでは…(;・∀・)
ピアノ欲しいねぇ
習いたい(●'∀')
寝てた!(;゚Д゚)
ねりゅー0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
めい
めい
めい
めい