+ new component
Loading...
Bluecastで歌配信をしています。
https://www.bluecast.app/user/@mayulk.bsky.social?t=listen
YouTubeにAI生成音楽を投稿しています。
https://youtube.com/@hanautasatsuki?si=B_jHA_sPShXsPrlk
神戸在住。日常のたわいもないことを呟きます。バイク、アニメ、ゲームのお話もします。
余裕ができたらフルート再開したいなぁ。
めい
おはろーございまふー
なんか月曜日らしいですにょ?
疲れ取れないなぁ…
今週はゆるゆる行きたい。
無理かなぁ_(┐「ε:)_
なか卯で親子丼食べてるけど、うどんも食べたかったなーと思って気づいた。
小盛りにして小うどん食べたら良かったのでは…(;・∀・)
久しぶりにゆっくりアニメ見ようとと思って探してたら、昔ちょこっと1話を見てそのままになってたのが出てきた。
見始めたら結構面白い(●'∀')
ピアノ欲しいねぇ
習いたい(●'∀')
晩ごはんははなまるうどん(●'∀')
犬好き?(;・∀・)
寝てた!(;゚Д゚)
ねりゅー0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_