+ new component
こんにちは!!是非とも応援されたいです❣️
春告は応援されたら「あ、山常くんだー。サンキュ、頑張るわ😌👍」っていつもの無表情がちょっと嬉しそうになります✨
@yanagi205.bsky.social
ジャン刑さん!!!(ガタッ
遊んでくださると?!?!?!( っ'ω')っ✨
40枚とかやっば描いたことねえw
うわー頑張ろー!
はーいはーい!!!春告も引き続きお願いしたいです!!!あにきぃ!!!←
SSで海砥くんの悩みというか昔のこと教えていただいたので、春告も昔のこと話せたらいいなって思いますし、両手利きなりの戦い方ができるかもって作戦会議立てたりしたいです!( ˙˘˙ )ノ