+ new component
Loading...
Xでは楽と名乗っている者です。
一次創作したり創作企画に参加したり。成人済、創作3LOK。
基本的にゆるく楽しんでいる勢。
🌸
3期生3B33:蓮賀鶫実/卒業済
https://bsky.app/profile/zerokonron9.bsky.social/post/3lkwjquz7rc2l
6期生:蓮賀春告で参加中
#春を告げる若鳥
https://bsky.app/profile/zerokonron9.bsky.social/post/3mi3gesy52s26
楽🌸/1B12🔴蓮賀春告
@teaset8.bsky.social
てちさーん!!遊んでくださいますか!!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
#青春に咲く_空を舞う
今からちょっとずつ描きためておきたいので高体連ネタ募集します!!
部活外の人とも交流したいし応援交流とかね!OBOGの先輩方とも先生ともいっぱいお話したい(っ ॑꒳ ॑c)
大蔵くんそれ山は山でもSAN値削れる方のやつ!!!!!🤣🤣🤣曇りなき眼でなんて面白いことが飛び出すんだ大蔵くん!!でも本人真剣だからOKです👍
マッチョ部のメンバーみんな可愛いし面白いしでにこにこしちゃうな…
40枚とかやっば描いたことねえw
うわー頑張ろー!
全部読み終わって( ´:ω:` )オヨヨとしてしまいました海砥くん…!春告はいつも太陽みたいに明るい海砥くんが抱えてる悩みを共有してくれた事もそうだけど、共有してもらえたからこそ一緒に分かち合って支えたいなって思ってるんだろうなと…!!最高な同室ペアを浴びましたありがたい…🙏🙏🙏
@sitimi.bsky.social
尾形先生お借りしてます!解釈違いなどあれば仰ってくださいまし…!
@yanagi205.bsky.social
ジャン刑さん!!!(ガタッ
遊んでくださると?!?!?!( っ'ω')っ✨
#青春に咲く_空を舞う
#青春に咲く_高体連
#青春に咲く_ソフトテニス部
#春を告げる若鳥
蓮賀春告その③
春告、尾形先生との会話を思い出し自分の得意分野に気づく(5/5)
楽🌸/1B12🔴蓮賀春告
楽🌸/1B12🔴蓮賀春告
楽🌸/1B12🔴蓮賀春告
楽🌸/1B12🔴蓮賀春告
楽🌸/1B12🔴蓮賀春告
楽🌸/1B12🔴蓮賀春告
楽🌸/1B12🔴蓮賀春告
楽🌸/1B12🔴蓮賀春告