+ new component
Loading...
大阪産。昭和40年製。
お互いに関わり合わない方が平和なのに、わざわざリプしてくる方はブロックします。
フォロー頂いてもフォロバ忘れる事が多々あります。
がんサバイバー、橋本病、リウマチ、緑内障、機能不全家庭育ち、DV離婚。
みく
>【速報】中傷動画対応で業務時間確保できずと首相
x.com/i/status/206...
あり得んわ。そもそも自分が蒔いた種やん。それにこんな事で音を上げてたら、有事の際に職務全う出来ないやろ。
寝てない忙しいって、首都圏直下型地震でも起きてみ?寝る暇なんてないぞ?
寝られない忙しいのが嫌なら辞めたらええで。
つか一万回言うてるけど、こんなにヤワなトップは安全保障上、大問題やぞ?
>高市早苗さんは、マクロン大統領夫妻が主催する、G7のほかにEUやゲスト国も出席した、G7公式晩餐会、を欠席したようですね。
ヨーヨー・マさんたちの演奏会に興味なかったのかな?
x.com/i/status/206...
やはり“飯食わぬ女房”で頭にデカい口があるんだよ。人前で飯は食わない。
冗談はさておき、社交が出来ないなら首相でいる意味はない。大事な事だ。
>本日の国会
高市早苗
「残念ながら私の総理としての、業務時間も、残念ながら確保できなく、なってきております」
(原稿をチラ見しながら)
そんな高市さんの20日、21日がこちら
x.com/i/status/206...
「総理としての」
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
総理として何か功績挙げました?
笑わせるのも勘弁して下さいよ。
【速報】中傷動画対応で業務時間確保できずと首相
https://t.co/hewUgg7ggQ
x.com
みく
一番の懸案事項の現宅も売却決定して一安心。
アレが若い頃にアメリカで仕事して英語ペラペラだと言うのが嘘でも、本当に志があってプライドか高い人ならその後必死で勉強しただろうと思うよ。
みく
リスクの誇張。
伊勢崎氏が懸念している事がこれから起きるんだね。
>ふざけているのが、建国記念文庫を「樹林地でない」として伐採許可を出した経緯が、「記録がなくてわからない」と新宿区が言っている点です。三井不動産と結んだ18億円の補償金も、経緯を示す記録がありませんでした。なぜ、こんな異常なことが続くのでしょうか…?
記事→shinsho-plus.shueisha.co.jp/column/sekai_n…
x.com/i/status/206...
一事が万事こんな風に杜撰なんですよね。自治体も国も。
これをスルーしてパヨパヨ言ってる場合かよって思いますけど。
この手の「一見冷静系」の主張が増えてる。
デモは憲法で保証されている行為。それに対し何故か個人主観のマナーを理由にしている時点で「すり替え」になっていることに気付いてない。デモを騒音迷惑行為と断じる行為は公園の子供声が五月蝿いと批判するのと根は同じ。
公共の場はポス主のプライベート空間ではない。ましてや「迷惑」かどうかはポス主の主観でしかないので、デモを封じる理由にはなり得ない。
>イラン側の「再封鎖」宣言にも関わらず,ホルムズ海峡を通過していく船舶も散見されます。
この宣言は,今後の二国間交渉に向けての圧力・示威の意味合いが強いと考えられます。
x.com/i/status/206...
それでも保険料には影響が大きいだろう。
みく
中国のリスクを殊更強調し、中国を敵国と認識する国内世論を形成する。
日本の最大のリスクは爺眠だろ。サナエトークンはどうした?裏金問題は?
政治資金規正法は?
誹謗中傷動画は?
国民投票法改悪は?
国家情報局は?
憲法改正は?
今マスコミがやらねばならないのは、仮想敵国を作る事ではなく日本の民主主義を守る事だろ。