>高市早苗さんは、マクロン大統領夫妻が主催する、G7のほかにEUやゲスト国も出席した、G7公式晩餐会、を欠席したようですね。
ヨーヨー・マさんたちの演奏会に興味なかったのかな?
x.com/i/status/206...
やはり“飯食わぬ女房”で頭にデカい口があるんだよ。人前で飯は食わない。
冗談はさておき、社交が出来ないなら首相でいる意味はない。大事な事だ。
@kantei 高市早苗さんは、マクロン大統領夫妻が主催する、G7のほかにEUやゲスト国も出席した、G7公式晩餐会、を欠席したようですね。
ヨーヨー・マさんたちの演奏会に興味なかったのかな? https://t.co/qmuXZrCuTP
x.com
みく