//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
この手の「一見冷静系」の主張が増えてる。 デモは憲法で保証されている行為。それに対し何故か個人主観のマナーを理由にしている時点で「すり替え」になっていることに気付いてない。デモを騒音迷惑行為と断じる行為は公園の子供声が五月蝿いと批判するのと根は同じ。 公共の場はポス主のプライベート空間ではない。ましてや「迷惑」かどうかはポス主の主観でしかないので、デモを封じる理由にはなり得ない。
1d
みく