+ new component
最近は「燃費?そんなの気にしてたらロータリーなんて乗れん!」ってスタンスでRX-8に乗ってるけど、流石にガソリンの値上げはキツイ…!
当たり前のように撮影監督作品を3本以上掛け持ってるのが異常と言えば異常。
反面それだけお仕事あるのは嬉しい限り!
クロスボーン・ガンダムX1
RX-8の運転に大分慣れてきて「ちょっと座面高いかも?」って思い始めたから実家に置いてあるレカロのフルバケ取り寄せて付けようかな?
Adobe Creative Cloudの値上げに伴い、従来のコンプリート相当とされる「スタンダード」プランへ早めに切り替えました。
しかし、来月から新たに請求が発生すると表示され、2026年3月まで有効だった12ヶ月分のオンラインコードが無効化された状態に…
プラン変更時には一切の警告や説明がなく、バーチャルアシスタントでは「コンプリートプランがアクティブ」と表示されている一方、マイページでは「スタンダードプラン」が適用されている状態です。
プランを戻せるか返金出来るのかわからないけど悲しい…
この時間はめちゃめちゃ寒い……
もうバイクには乗ってられないですな
MFゴーストのユーロビート聴きながらRX-8の運転はテンションブチ上がる
洗車もしたしちょっと首都高走って帰ろうかなと思ったけど、かなり渋滞してそうだから諦めてその辺走って帰ろうかな
結果所沢ICから練馬ICまで走って帰りましたとさ
やはり高速道路は踏んでいけるし燃費も良くなるし良き