//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
Adobe Creative Cloudの値上げに伴い、従来のコンプリート相当とされる「スタンダード」プランへ早めに切り替えました。 しかし、来月から新たに請求が発生すると表示され、2026年3月まで有効だった12ヶ月分のオンラインコードが無効化された状態に… プラン変更時には一切の警告や説明がなく、バーチャルアシスタントでは「コンプリートプランがアクティブ」と表示されている一方、マイページでは「スタンダードプラン」が適用されている状態です。 プランを戻せるか返金出来るのかわからないけど悲しい…