+ new component
Loading...
きりん
かわいいねぇ
たまにゃ顔を出さないとね
最近めちゃくしゃみ出るんだが花粉症かな…
たまにゃあこっちにも顔出さねば!
貴重な絵師さんがたかだかSNSで辞めていくなんて見てらんねえよ…
ブルスカは本当にいいね。
「ブルースカイ」という名前がホントしっくり来る。
某SNSについて愚痴って申し訳ないが、普通に自分の利益や欲求を満たしたいがために、この時代ただでさえ貴重な絵師さんから何の見返りも寄越さずに絵を提供させるシステムはどう考えたって幼稚で低脳な人間が考えた仕組みと考えられても仕方がない。
Twitter…いや、X(笑)お前に言ってんだよw
名前もダサいし。
どーしようもねーゴミSNSだなマジで😡
第二期ブルスカブーム到来、ですね。
ふっチョロいチョロい…
おい犬、可愛いをよせ。