+ new component
貴重な絵師さんがたかだかSNSで辞めていくなんて見てらんねえよ…
いやったー!
こんちわ〜
1年以上前のブルスカブーム到来と同時に自分も始めてたのでw
何かあればこっちでよろしくお願いしますw
ブルスカは本当にいいね。
「ブルースカイ」という名前がホントしっくり来る。
かわいいねぇ
第二期ブルスカブーム到来、ですね。
某SNSについて愚痴って申し訳ないが、普通に自分の利益や欲求を満たしたいがために、この時代ただでさえ貴重な絵師さんから何の見返りも寄越さずに絵を提供させるシステムはどう考えたって幼稚で低脳な人間が考えた仕組みと考えられても仕方がない。
Twitter…いや、X(笑)お前に言ってんだよw
名前もダサいし。
どーしようもねーゴミSNSだなマジで😡
最近めちゃくしゃみ出るんだが花粉症かな…
たまにゃ顔を出さないとね
たまにゃあこっちにも顔出さねば!