+ new component
きゃぴの歯、心配して胸が張り裂けそうな私に反してギュンギュン伸びててすごい。先生の見立てより早く伸び揃いそう
ローソンに行けばペットボトルサイズのペが手に入るという現実がどれだけ私をハッピーにさせるか
ただでさえアンヨヌリヌリとかでお世話の頻度が高いけど、更に抱き上げる回数が増えて世話したり確認したりしてるから抱っこが嫌になるかなと思ったけど、嫌になるどころか無抵抗で受け入れて以前より大人しく抱き上げられるようになっている…🥹🥟そして光の速さで寝ちゃう🥹
おしっこ出してもらう
⇩
試験紙潜血反応確認
⇩
陽性なら採取
といったような方法で潜血反応が出たり出なかったりを繰り返している尿をできる限り新鮮な状態で病院に届ける。
という難易度高めの任務を与えられた
飼い主にできる気をつけるはしてるの前提で、どちらかと言うとらめの方が激しくオモチャで遊んだり、屋根の足を咥えて持ち上げたりしてるから(都度止めてるけど)まだ納得できる要素はあるんだけど、きゃぴは激しく遊ばないし硬いもの噛もうとも咥えようともしないから一層謎が深まる💭
先生とも環境など全て話して色々考えたけど折れる要素が無くて、再発防止についてどうしていいかわからなくてモヤモヤ
あやすと齧って落ち着く→別の場所でくつろぐ→オモチャない!→暴れるみたいな感じでぐっすり寝れると思ったけど全然寝れなかった…😂
3本歯なの忘れてしまうくらい至って普通に過ごしていて私の方がついていけてない…!
私は腹が弱すぎ大臣なので台風の事もあるしで、きゃらめの心配をずっとしてたけど大丈夫そうでよかった。
きゃぴの体重は若干落ちたけど許容範囲内だった
私の方が昨日の夕方からずっと腹が爆発してるよ…晩に食べたものも出たよ…燃費悪すぎるよ…腹がGTRだよ…
早く歯伸びないかな(気が早すぎる)
終末期めんちゃんで歯切りをするなどはしたけど軽く触れただけな感じで歯の問題への経験があまりないからどうなるのか読めなくてドキドキする
らめが調子悪いのかガジガジしたいのかイライラしてるのか、明け方すごい暴れててその音で1時間起きに飛び起きた。
川井の件もあり1番刈りをココロさんで買うタイミングだったから、タコ足いつもより多めに買って、チモシーのトンネルも買ったんだけどある意味タイミングバッチリだったかも…👶🗯️
きゃぴが歯を引っ掛けないようにとオモチャ類を端っこに寄せて空気にしてたから、単純に遊べなくてイライラしてたのか、体調がよろしくなくて(台風)ガジガジしたいのに遊べなくてか、分からないけど1時間おきにオモチャであやしてた👶
ぎょらん
ぎょらん
ぎょらん
ぎょらん
ぎょらん
ぎょらん
ぎょらん
ぎょらん
ぎょらん
ぎょらん