//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
らめが調子悪いのかガジガジしたいのかイライラしてるのか、明け方すごい暴れててその音で1時間起きに飛び起きた。 川井の件もあり1番刈りをココロさんで買うタイミングだったから、タコ足いつもより多めに買って、チモシーのトンネルも買ったんだけどある意味タイミングバッチリだったかも…👶🗯️ きゃぴが歯を引っ掛けないようにとオモチャ類を端っこに寄せて空気にしてたから、単純に遊べなくてイライラしてたのか、体調がよろしくなくて(台風)ガジガジしたいのに遊べなくてか、分からないけど1時間おきにオモチャであやしてた👶