+ new component
ていうか最近気持が楽しすぎる まいにち超ウキウキとぐちゃぐちゃの地面に憎しみを込めて投げつけられたみじめな卵みたいな超不安のサンドイッチの中で生きてる あたしの内燃機関の、石炭入れに絶え間なく石炭が投げ込まれて、あたしの頭から煙が出ながら疾走してる
さいきんようつべの投稿が楽しすぎる
bitwigで作ったプロジェクトをFLで再構成してまだBitwigに移すという面倒作業をしている
こんなにも死にたくないのに、まるで自分はチューブ歯磨き粉で、内容物を全て出し尽くして死ぬために生きているみたいで、ワロ=タ。
やっぱり平野は苦手だ 山じゃなきゃ落ち着かない。
制作 素の状態のおれに作れるものが70だとして、実際に出力されるものは100になっている これは明らかに自分の能力を超えたものが自分から出ている じゃあそれはどこから来るのか?30はどこから湧いてくるのか?答えはやっぱり潜行になるのだとおもう。情緒層まで潜った時に自分の知らない無意識的な何かが出力される だから、こころが続く限りは潜らなければならない 死ぬまで潜らなければならない おれそういうメカだったんだ。
そのためのことをしなくちゃならん。
基本的に作業は連続性だ
連続性を重ねるんだ いいときは重ねる
で、悪いときは連続性を切る とりあえずそれを心がけよう
反対のベクトルの気持ちを内包しないようにしよう
ウェーブテーブルシンセをちゃんと覚えなきゃと思って何年か使ってみたけど、自分の本当に好きな音ってアナログシンセの音だってことにやっと気づいた
アナログとかバーチャルアナログとかFMとかの合成の音、あれの特有の温度だ