+ new component
Loading...
もぐもぐモグラが咀嚼に疲れた時、自己嫌悪を超えてあらゆる価値は相対化され、今や己を構成する要素さえも含めて、全ては宇宙空間の水みたく、ただ中空にフカフカと浮かんでいるだけなのですよ〜。
創作集団52Hz所属
elwhale35.com
でんきくじら
ていうか最近気持が楽しすぎる まいにち超ウキウキとぐちゃぐちゃの地面に憎しみを込めて投げつけられたみじめな卵みたいな超不安のサンドイッチの中で生きてる あたしの内燃機関の、石炭入れに絶え間なく石炭が投げ込まれて、あたしの頭から煙が出ながら疾走してる
やっぱり平野は苦手だ 山じゃなきゃ落ち着かない。
bitwigで作ったプロジェクトをFLで再構成してまだBitwigに移すという面倒作業をしている
制作 素の状態のおれに作れるものが70だとして、実際に出力されるものは100になっている これは明らかに自分の能力を超えたものが自分から出ている じゃあそれはどこから来るのか?30はどこから湧いてくるのか?答えはやっぱり潜行になるのだとおもう。情緒層まで潜った時に自分の知らない無意識的な何かが出力される だから、こころが続く限りは潜らなければならない 死ぬまで潜らなければならない おれそういうメカだったんだ。
そのためのことをしなくちゃならん。
ウェーブテーブルシンセをちゃんと覚えなきゃと思って何年か使ってみたけど、自分の本当に好きな音ってアナログシンセの音だってことにやっと気づいた
アナログとかバーチャルアナログとかFMとかの合成の音、あれの特有の温度だ
こんなにも死にたくないのに、まるで自分はチューブ歯磨き粉で、内容物を全て出し尽くして死ぬために生きているみたいで、ワロ=タ。