+ new component
毎日LINEしてるわ
マチアプの人とLINE交換して電話もした!
案外普通そうな人
緊張しすぎで喋りすぎたと言ってたけど会話がポンポン出てくるから会話に困らなかったけどもうちょい落ち着いてる人がいいなぁなんて
おじいちゃんとおばあちゃんに相談したらタバコ辞めればいいのに(かなが)と言われたしじいちゃんなんか説教してきた。
なんで被害者なのに責められるねん、自由を奪われるねん😠😠😠😠
ばあちゃんなんかかなの話聞いて脅かしてくるし(最悪売られるだの殺されるだの)メンタルに悪すぎ
半分体調悪くなってきてるよ…
今日もやってきてなにかしら話しかけてきたけど無視して立ち去ったら短い距離だけど着けてきた。
警察にマークされてるっぽい無職そうなジジイ