都内は大丈夫だけどこの辺の喫煙者のジジイが嫌すぎる。
現在過去含め3人嫌なじじい(危ないヤツ)いた。
1人目 元職場近くの駅前で吸ってたら毎回話しかけてきて個人情報めっちゃ聞いてくるし言ってくる人
2人目 病院が喫煙可だった頃十徳ナイフを自慢して見せつけてくるジジイ
延々とわけのわからない持論を聞かされたりもした。(精神が病んでる人は黒い服を着る、明るい服を着ろとか)
3人目 警察に相談したタバコクレクレジジイ
数ヶ月前から駅前をうろうろしてタバコ吸ってる時めっちゃ見てくるだけだったけど4月にタバコクレクレと話しかけられる。
断ってコンビニで買えばいいじゃんって言ってもループ