+ new component
君生き、1日経ってジワジワ来ている。
Kenji Shibata
白内障で眼内レンズ入れてる人にはものすごい福音なのではないか。
いま現在、新規登録できるように戻ったっぽい
明日インディ新作見に行くので、予習で旧作をもう一度おさらい一気見してる。
あとクリスタルスカル一本見て寝る。
Netflixで始まったアニメ「ヤキトリ」オススメされて観たけど超絶に面白い!
https://www.netflix.com/jp/title/81186862?s=i&trkid=0&vlang=ja&clip=81696816
昨日シネマートで観た「少年と犬」
ラストがブラックすぎて劇場出る皆さんがお葬式みたいになってた