+ new component
今、ツイッタランドから逃げ出したユーザー対策で新規登録フタしてるのか…
難民が急激に押し寄せて国境封鎖するリアル社会との相似性…
いま現在、新規登録できるように戻ったっぽい
明日インディ新作見に行くので、予習で旧作をもう一度おさらい一気見してる。
あとクリスタルスカル一本見て寝る。
白内障で眼内レンズ入れてる人にはものすごい福音なのではないか。
君生き、1日経ってジワジワ来ている。
今月末からクラファン開始予定らしいっす。
とにかくまあ、手元から遠くのものまで両手フリーでメガネの掛け替え不要というだけで感動の嵐。
#vixion01
毛様体筋に負担なくあらゆるところにフォーカスが合うという、これはもう人体拡張というのだろうか。
@masakiishitani.bsky.social さんが関わってる新型アイウェアデバイス、ViXsion01の体験会にお招きいただいて行ってきた。
すごいわこれ。
既存のメガネを置き換えるものではないが、作業用アイウェアとしては最強。
老眼で工作やPCが趣味のオッサンらはもう全員ソッコー買うべきアイテム。
https://kibidango.com/2371