+ new component
今コジコジが好きでアニメを見ているんだけど、同じくコジコジ好きの友達がいて、その友はグッズを買いまくってる。私はストーリーを全部知ること、キャラクターの情報を見落とさないことを「好き」だと思っていて、友人はキャラクターグッズを集めて「好き」を表現してる。どっちも「好き」って言っていいんだよな、って思ったのがめっちゃ進歩
悪い日本酒で酔うと耳鳴りやば
神奈川に帰りたいよぉ...
人は悪くない、むしろ優秀で人柄がよく、尊敬できる人が多い、
しかしそれ以上に辛いことが多い
キャラクターの誕生日を全部言えないとファンを名乗ってはいけないと思っていた私に好きの色々を教えてあげたい
働きたくないという気持ちが高まる飲み会だった
真面目を発揮してしまった
はー
電車で酒飲んでるおっさんの気持ちがわかるかも
なんか年齢と共に乗り物酔いが酷くなってきて、なぜ?山道の車なんか3分で酔うし、最近は電車でもスマホ見てると酔う。