+ new component
都会ほんとによく「えええ〜」って声に出ちゃうような交通ルールのやつがいる
絶対運転したくない
真面目を発揮してしまった
はー
電車で酒飲んでるおっさんの気持ちがわかるかも
キャラクターの誕生日を全部言えないとファンを名乗ってはいけないと思っていた私に好きの色々を教えてあげたい
飲み放題の日本酒ってホントに萎え
今コジコジが好きでアニメを見ているんだけど、同じくコジコジ好きの友達がいて、その友はグッズを買いまくってる。私はストーリーを全部知ること、キャラクターの情報を見落とさないことを「好き」だと思っていて、友人はキャラクターグッズを集めて「好き」を表現してる。どっちも「好き」って言っていいんだよな、って思ったのがめっちゃ進歩
せめてもっとうまい日本酒が飲めたら気分が違った
神奈川に帰りたいよぉ...
人は悪くない、むしろ優秀で人柄がよく、尊敬できる人が多い、
しかしそれ以上に辛いことが多い
なんか年齢と共に乗り物酔いが酷くなってきて、なぜ?山道の車なんか3分で酔うし、最近は電車でもスマホ見てると酔う。
働きたくないという気持ちが高まる飲み会だった
悪い日本酒で酔うと耳鳴りやば
にらか
にらか
にらか
にらか
にらか
にらか
にらか
にらか
にらか
にらか