+ new component
これこっちだと❌なのかな…
mgmg
ここにどーにかこうにか☃️を足すんだ
🍃「kyちゃんはす、好きな子とか!いるんでgzrか?」
🧪「えぇ!好きな子!?…い、いるよ?」
🍃「うぇ!?いるのぉ!?だ、だれ?」
🧪「それは…誰にでも優しくて可愛くて、髪がサラサラで…いつもkyを支えてくれる子、だよ」
🍃「それってもしかして、」
🧪「!、そう、そうだよ」
🍃「やっぱりskmtのことが好きだったの…?」
🧪「うん!…うん?」
🍃「ごめんkzm察しが悪くて…うん、わかったでgzr!kyちゃんの幸せがkzmの幸せ、応援するよ!!」
🧪「いやちがっ、てかもうそれほぼ告白じゃん!!」
🍃「あ!いや、なしで!今のナシ!!」
🧪「それは無理だから!ちゃんと言ってよもうっ!」
君の声ひとつで
🦋では健全にいこうと思っていてその気持ちのおかげで純愛な🧪🎣が浮かんできて心が安らかです
すぐ解散するくせにお互いを必要としてる🧪🎣だよやっぱり原点にして頂点
「僕は大人にやっとなったよママ」
噛みグセのある🎣
何かとあっちゃ🧪のことをあぐあく噛んで「いったァ!?」という反応を楽しんでる
いつものように噛もうとしたら押し倒されておめめパチパチしてたら「いやkyがky-tなの忘れてるでしょ?」って断然尖ったおっきな犬歯でガブガブされて泣かされちゃう🎣
こっからr18予感なのでX行きです