//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
🍃「kyちゃんはす、好きな子とか!いるんでgzrか?」 🧪「えぇ!好きな子!?…い、いるよ?」 🍃「うぇ!?いるのぉ!?だ、だれ?」 🧪「それは…誰にでも優しくて可愛くて、髪がサラサラで…いつもkyを支えてくれる子、だよ」 🍃「それってもしかして、」 🧪「!、そう、そうだよ」 🍃「やっぱりskmtのことが好きだったの…?」 🧪「うん!…うん?」 🍃「ごめんkzm察しが悪くて…うん、わかったでgzr!kyちゃんの幸せがkzmの幸せ、応援するよ!!」 🧪「いやちがっ、てかもうそれほぼ告白じゃん!!」 🍃「あ!いや、なしで!今のナシ!!」 🧪「それは無理だから!ちゃんと言ってよもうっ!」