🍃「kyちゃんはす、好きな子とか!いるんでgzrか?」
🧪「えぇ!好きな子!?…い、いるよ?」
🍃「うぇ!?いるのぉ!?だ、だれ?」
🧪「それは…誰にでも優しくて可愛くて、髪がサラサラで…いつもkyを支えてくれる子、だよ」
🍃「それってもしかして、」
🧪「!、そう、そうだよ」
🍃「やっぱりskmtのことが好きだったの…?」
🧪「うん!…うん?」
🍃「ごめんkzm察しが悪くて…うん、わかったでgzr!kyちゃんの幸せがkzmの幸せ、応援するよ!!」
🧪「いやちがっ、てかもうそれほぼ告白じゃん!!」
🍃「あ!いや、なしで!今のナシ!!」
🧪「それは無理だから!ちゃんと言ってよもうっ!」