+ new component
かけだしまで下がったのでかけだし帯でバイトしたら自分以外全員若葉のレベルレに当たったときみたいなプレイ感でニッコリしてしまった オオモノシャケが一体ずつしか出ないのでヒマすぎておもろい 自分の適正はじゅくれん帯なんやなとわかる
🦑🐙たつじん帯に上がると自分が足引っ張るの目に見えてるからうっかり勝ち続いて上がってしまったらゲージ引いてじゅくれんで遊んでる
夏やね(黒蜜)
夏至だ〜〜🌞
なんか元気ないからAiにホロスコープ読ませてわしの創作の強みの方向性などについて詰めながら寝ようかな 無責任にほめてもらお……
FF15のこちらのwebイベントに今まで描いた絵のお気に入りを展示させてもらおかな〜とおもて申し込みが今月いっぱいらしいので忘れないように
自分がどんなもの描いてたかなと過去に出した本やイラストやそれらへの感想を掘り返して見てたら懐かしくてギュッとなっちゃった いいゲーム体験だったんだよなあ〜
x.com/15webonly/st...
明日6/21(日)が今年の夏至でございます
もしかして浴室をきれいに掃除したあとに浴室で納豆を混ぜまくったら浴室が納豆菌のすみかになりほかのカビを寄せつけないみたいなことが起きるんじゃないか??
自機創作各位ー
「後悔させてやるよ」って自機が言うとしたらどんな口調になるのー?言うシチュエーションも併せて教えてー!!!!
暴力装置としてのヒカセンの場合もいいんだけどなんかエッチなシチュエーションで言うてほしさあるわ
ナリ
ナリ
ナリ
ナリ
ナリ
ナリ
ナリ
TT(ナフサ不足)
ナリ
ナマコの突撃お前が晩御飯
トールキンの世界では、エルフの国は夏至前後の日を含む3日間は夏のお祭りだと教えてもらったので、労働オブザリング人(びと)としてはこの良き夏の日をことほぐために杯を掲げなくてはならない
アルコールが好きな人間はアルコールを、そうではない人間はすてきなノンアルコールの飲み物を、それが祭りというものよ
TT(ナフサ不足)