//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
FF15のこちらのwebイベントに今まで描いた絵のお気に入りを展示させてもらおかな〜とおもて申し込みが今月いっぱいらしいので忘れないように 自分がどんなもの描いてたかなと過去に出した本やイラストやそれらへの感想を掘り返して見てたら懐かしくてギュッとなっちゃった いいゲーム体験だったんだよなあ〜 x.com/15webonly/st...
1d
🔷🔹🔷🔹🔷 FF15 10周年 WEBオンリーイベント 11/22(sun) 開催! 🔷🔹🔷🔹🔷 FF15がお好きな方 FF15でかつて活動されていた方 FF15で作品を創作している方 創作してみたい方… 10周年という節目に、ぜひイベントへ参加してみませんか? 彼らと旅をした者たち同士 共に10周年を楽しみましょう!✨ https://t.co/NJ5MWRXRmM
x.com
この星の夜と暁に@11/22開催 (@15webOnly) on X
ナリ