+ new component
ひさびさのFA
クリスタでダウンロードした鉛筆最高に描きやすいし味が出る。
らくがきに最適
最高でしたぜ
(写真撮影OKのやつです)
今日のMUSIC AWARD JAPANで生で米津見れんのが悔やまれる。
バイトじゃねえかよ!!!!!!!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
喫茶店バイト応募して2週間経って今日面接あったんだけど
人が多いのでお断りする形になりますって最初からその気だったぽい
事前に人が多くてあまり入れないかもですという連絡があり、それでも面接を希望するならということだったの
だから時間調整して入れるようにしたいという旨を伝えた上面接決まったんだけど
もう最初から厳しいですという話だった。
もうバイト嫌だ
チョコスティックパンとか量多いカップ麺とかって片親飯とか呼ばれてて
友達に「片親が片親パン食べてみた」って言ったら苦笑された
ユーモアって難しい😉
BAD GIRL