+ new component
Loading...
絵とか音楽が好きです。
らぷら。(○´艸`)✨️
最高でしたぜ
(写真撮影OKのやつです)
喫茶店バイト応募して2週間経って今日面接あったんだけど
人が多いのでお断りする形になりますって最初からその気だったぽい
事前に人が多くてあまり入れないかもですという連絡があり、それでも面接を希望するならということだったの
だから時間調整して入れるようにしたいという旨を伝えた上面接決まったんだけど
もう最初から厳しいですという話だった。
もうバイト嫌だ
チョコスティックパンとか量多いカップ麺とかって片親飯とか呼ばれてて
友達に「片親が片親パン食べてみた」って言ったら苦笑された
ユーモアって難しい😉
かみきりすぎちゃった
BAD GIRL