+ new component
不定期的に訪れるオデコ見せろ発作 /rkt夢
お供えかってない
rktくんとちゃんと恋愛するネタも書きたい。時間が足りない
お供え…?!差し入れと言いたかったんです!!!!!!
最低限やるべきことをやったら気が抜けてしまい、無配に手が出せず_(┐「ε:)_
名刺も入稿しちゃ〜〜〜✌✌✌✌✌偉いぞ私✌✌✌✌✌
もちろん本物のうさぎさんの可愛さには足元にも及ばないんだけど、名刺にうさぎさんを使ったよ✌
再来週イベントってま…?
わーーー!!rktくんのおでこだ!!!私rktくんのおでこだいすき
ぶちせ
+(7/5西1キ60b)
+(7/5西1キ60b)
+(7/5西1キ60b)
+(7/5西1キ60b)
+(7/5西1キ60b)
+(7/5西1キ60b)
+(7/5西1キ60b)
+(7/5西1キ60b)
名刺もちゃんと入稿されて100点満点!!!あとは無配を……無配を……か、書く……だけ……_(┐「ε:)_
+(7/5西1キ60b)