+ new component
Loading...
rktくんとちゃんと恋愛するネタも書きたい。時間が足りない
わーーー!!rktくんのおでこだ!!!私rktくんのおでこだいすき
不定期的に訪れるオデコ見せろ発作 /rkt夢
お供え…?!差し入れと言いたかったんです!!!!!!
お供えかってない
再来週イベントってま…?
最低限やるべきことをやったら気が抜けてしまい、無配に手が出せず_(┐「ε:)_
名刺もちゃんと入稿されて100点満点!!!あとは無配を……無配を……か、書く……だけ……_(┐「ε:)_
もちろん本物のうさぎさんの可愛さには足元にも及ばないんだけど、名刺にうさぎさんを使ったよ✌