+ new component
生放送でおおはしゃぎして寝れなくなったのおもろかったな
鰯と柊ってシナリオと 仲間を集めるハードルが高いけどいつか四季送りってシナリオはやってみたい 有料シナリオはいつでもお財布は出すので…という感じ…… 4PL経験したことないけど絶対たのし〜!
開幕ファンブルを出したおたく
レプ葬駆け抜けられるかな〜 たのしみとこわさが ひい〜 無事駆け抜けられたらレポとか描きたい
わ〜いレプ葬たのし〜 ロストせずに駆け抜けたい 出目が良くなるように祈っててください
trpgはちゃめちゃに楽しみという気持ちと 長時間セッションはじめてでキンチョ!という気持ちでどきどきしてる
アニメ化してほしいシナリオナンバーワン
あらゆるゲームのマルチヤクザなので マルチよろしくお願いします