+ new component
我慢できずに絵を描いてしまいそう… たいしたこと呟いてないけどそれでもよければ〜🙆♀全然わたしは大丈夫!! あとでメッセージするね〜 お!新たなシナリオ〜!ありがたや〜と見に行ったらウェディング姿で駆け回るシナリオで良すぎた めちゃやりた〜い!たくさんシナリオ教えてもらえてうれしや😭助かる
え〜〜んって泣いてるだけでtrpgしたい〜マルチしたい〜しか言ってない自我もりもりえっくすくん鍵垢があるだけなんだけど大丈夫だったら…!😭 いのちゃんのオススメシナリオ全部浴びたいので4plのシナリオ含めてお仲間さん頑張って探すぞ〜!!よろしくね!!!!💪
もう定期的にレプ葬のこと考えて頭抱えるおたくになってるもん……😭 もう絶対すき〜!!!(確定) いのちゃんのお部屋もだいすきなのでもしお願いする時はまったり作って貰えたらうれし〜!!♡
アニメ化してほしいシナリオナンバーワン
あんなにぼろぼろ涙出たセッションはじめてだったや😭え〜ん 情緒ぶっ壊れだよ〜 いのちゃんがお暇な時に毎秒お願いしたすぎるよ〜(強欲) あらすじを見に行ったら 滅んだ世界を旅するシナリオ〜!?めっちゃすきシナリオすぎる……もうすき…… 相方さん捕まえられたらまたお願いにきます!!!!絶対やりた〜い!!