+ new component
ダメだ〜〜〜ニャース…君は何を望むんだ…
花のタネを植える…?とんち?隠語?
………………?🤔
ニャースにプランターに花植えてってお願いされたから実行したのにストーリー進まないんだが…また詰んだ😭
おはようございます!🐣
また1週間が始まる…
退勤〜!まず月曜日撃破!💥
ネタが全く浮かばないので普通の家建てました🥺
モジャンボも褒めてくれてるし…まあ…まあ…
ニャースだけ別のすみかに移してプランターを設置してもダメなんだが〜!本当に詰んだ〜!任天堂ーーー!!!😭😭😭
後先考えずに壊しすぎて詰む😇
このゲーム詰みポイントが多すぎる
どーすんのこれ🤣
発電機まで直送のビクトリーロード
なお発電機の使い方は知らない🥺
こーゆー最初からある「使ってください」みたいな建物をな…こうじゃ!