+ new component
ダメだ〜〜〜ニャース…君は何を望むんだ…
花のタネを植える…?とんち?隠語?
………………?🤔
お!始めましたか!
Ⅲよりも原作に比べてアレンジが効いてるらしいですよコレ😙
オクトパストラベラーどうですか?
2Dでコマンド式ですよ😙
ニャースにプランターに花植えてってお願いされたから実行したのにストーリー進まないんだが…また詰んだ😭
ニャースだけ別のすみかに移してプランターを設置してもダメなんだが〜!本当に詰んだ〜!任天堂ーーー!!!😭😭😭
絶対再利用した方が良いと思います😇
退勤〜!まず月曜日撃破!💥
発電機まで直送のビクトリーロード
なお発電機の使い方は知らない🥺