+ new component
昼の部発券できない問題の件メールきてた&発券できるようになってた!
こちらでもみんなに言いたいことがありま〜す
来たる28日に向けての応援広告、イラストとデザインを担当させていただきました!駅にお立ち寄りの方、イベント参加される方は是非ご覧ください✨
x.com/kop_ouen/sta...
シャークネード6が『選ばれた理由』がわかりすぎて面白かった
回ってない回転寿司!🍣
キンサメ、大変楽しかったです🚀🦈🌪️
キンサメ前に行ってきました!
昼の部のチケット発券できない不具合起きてるみたいと予め教えておいてもらっておいて良かった……発券しようとしたり発券方法再確認した時に気付く形だったら絶対めちゃくちゃ焦ってた……ちなみにまだ出来ない。対応を待とう……😌
今日はひつじ探偵団を観てきた🐏🐏🐏とても良かった
ワーーーッ👏👏👏
PICREA(ピクリエ)開催イベント 【地獄の沙汰も飯次第!4皿目】 に参加します! picrea.jp/event/1fc0d3...
新しいものがあったら嬉しい。ニエシゲをよろしくお願いします。
#地獄飯4皿目
かしろだ
あくあ
かしろだ
かしろだ
かしろだ
かしろだ
かしろだ
かしろだ
かしろだ
子守@地獄飯