+ new component
Loading...
KOP ミナ山(※固定)/pkmn/成人済
かしろだ
昼の部発券できない問題の件メールきてた&発券できるようになってた!
ワーーーッ👏👏👏
シャークネード6が『選ばれた理由』がわかりすぎて面白かった
キンサメ、大変楽しかったです🚀🦈🌪️
こちらでもみんなに言いたいことがありま〜す
来たる28日に向けての応援広告、イラストとデザインを担当させていただきました!駅にお立ち寄りの方、イベント参加される方は是非ご覧ください✨
x.com/kop_ouen/sta...
回ってない回転寿司!🍣
昼の部のチケット発券できない不具合起きてるみたいと予め教えておいてもらっておいて良かった……発券しようとしたり発券方法再確認した時に気付く形だったら絶対めちゃくちゃ焦ってた……ちなみにまだ出来ない。対応を待とう……😌