+ new component
来年5月……すみーさおんりー……いんてであると聞いてちょっと頑張ろうかなと思いました(日記)
🎖⋆͛ ̖́-
この荒れきった殺伐とした世界で(仕事)……動物たちのちいこい命たちを見ると心洗われる。GWは休み無しです🫡
社畜、命を散っていきます
スー様のご尊顔がほんとに愛しき😭🙏🙏🙏ンメンメ顔可愛すぎるこの世界に感謝
というより今の今まで携帯1つで作ってきてるので対応可能な印刷所さんが本当にありがてぇ〜!😂
甘夏漬ケターノ
新作〜ッ💖💖💖
ゆずシトラスソーダ!苦甘くて炭酸が爽やかさを増す味でした🫶
甘夏のレアチーズケーキ作った〜の🍊
敷き詰めるとお月様みたいだねウサバチャン
周りが修羅卓マンなので年1で遊べればい〜や〜とのんきに考えていたら今年はご縁が巡り巡って日程ができつつある。四季折々、遊んだ仲間たちとまた卓を囲めるのは嬉しいものだね……🙏
でけ〜〜〜甘夏をたくさ〜〜〜〜ん貰ったので、明日ウサバチャンと写真撮ろっかな❣️砂糖漬けにしよかな?お菓子でも作ろっかな〜楽しみだねウサバチャン……🥰
🎖⋆͛ ̖́-
🎖⋆͛ ̖́-
🎖⋆͛ ̖́-
🎖⋆͛ ̖́-
ウサバチャンのスマイル、プライスレス🫶
🎖⋆͛ ̖́-
🎖⋆͛ ̖́-
🎖⋆͛ ̖́-
🎖⋆͛ ̖́-
🎖⋆͛ ̖́-