+ new component
来年5月……すみーさおんりー……いんてであると聞いてちょっと頑張ろうかなと思いました(日記)
美味しかったです!☺️
甘夏のレアチーズケーキ作った〜の🍊
敷き詰めるとお月様みたいだねウサバチャン
この荒れきった殺伐とした世界で(仕事)……動物たちのちいこい命たちを見ると心洗われる。GWは休み無しです🫡
社畜、命を散っていきます
スー様のご尊顔がほんとに愛しき😭🙏🙏🙏ンメンメ顔可愛すぎるこの世界に感謝
甘夏漬ケターノ
ウサバチャンのスマイル、プライスレス🫶
新作〜ッ💖💖💖
ゆずシトラスソーダ!苦甘くて炭酸が爽やかさを増す味でした🫶
周りが修羅卓マンなので年1で遊べればい〜や〜とのんきに考えていたら今年はご縁が巡り巡って日程ができつつある。四季折々、遊んだ仲間たちとまた卓を囲めるのは嬉しいものだね……🙏