+ new component
生存報告SUSHI🍣
寿司欠乏症になった時の私
x.com/tadasumen/st...
TLに寿司を検知しました🍣
こないだの木曜日の寿司
ドがつく体調不良で全然食べらんなくて無念
最近ZAとαSとスカーレットを最初からやってみてます(Switchのは別アカウントから) ミアレに馴染んだ状態でパルデア行くと行ける範囲が広大でとてもびびりました あとボール投げたりマップ開いたりのボタンやシステムが違うから時々混乱する
その上とうらぶ復帰してるんだから頭おかしい
ポケカのメガゲンガーデッキのセット的なのを一度に6セット以上セブンイレブンで買ってく東南アジア系の奴見かけて激萎え 転売目的の賊にしか見えなかった
店側もさぁ 「1人1セットまで」とか購入制限の貼り紙せぇよ 嫌なもん見せんなや
先週の寿司とぺんぽよー
スマホゲーム内の日付けリセット入る前にタスク終わらせたいのに眠過ぎて寝落ちと覚醒を繰り返しながら結局寝るみたいなのがヤバくて これはよくない!となった時に「カラスバさん!!起こして!!!」みたいな気持ちで戦闘BGMかけたらちゃんと起きられました
起こしてくれてありがとうございましたカラスバさん