+ new component
こないだの木曜日の寿司
ドがつく体調不良で全然食べらんなくて無念
最近ZAとαSとスカーレットを最初からやってみてます(Switchのは別アカウントから) ミアレに馴染んだ状態でパルデア行くと行ける範囲が広大でとてもびびりました あとボール投げたりマップ開いたりのボタンやシステムが違うから時々混乱する
その上とうらぶ復帰してるんだから頭おかしい
ZAのDLCはこれ以上来ないのかな〜… 私としてはマチエールさんが主軸になってたり シトロンとかプラターヌ博士がミアレに戻ってくる系の話見たかったんだよなぁ…
あとSwitchとSwitch2向けにBWリメイク来て欲しかったんすよ…
永 遠 に 待 っ て や る
TLに寿司を検知しました🍣