+ new component
最高すぎてなみだでペッショペショです…😭愛…😭😭😭😭
何度もお知らせしてすみませんが、『ブルーバードリーダー』、最終回を迎えました。2年もの間(第1話の掲載日から数えると約3年半…)お付き合いいただき誠にありがとうございました!単行本は夏の終わり頃に、上下巻で発売予定です🕊️🕊️💌😊
企画らしい企画はできなさそうですがみんな楽しく呟いてくれて嬉しいでやんす
色んなジャンルに器用にはまってみたい〜❗️とっても忙しそうだけど楽しそう…
好きなビエル漫画の最終話告知うれしうれし
これ見るまで生きるっきゃねぇ❗️✊
ふ〜とくんわからんけど使ってみよかな!?
爆速承認サンキューかにかに🦀