+ new component
何度もお知らせしてすみませんが、『ブルーバードリーダー』、最終回を迎えました。2年もの間(第1話の掲載日から数えると約3年半…)お付き合いいただき誠にありがとうございました!単行本は夏の終わり頃に、上下巻で発売予定です🕊️🕊️💌😊
最高すぎてなみだでペッショペショです…😭愛…😭😭😭😭
大好きな先生の作品の最終回をリアルタイムで次楽しみだなとわくわく待てるのほんとにうれし〜〜〜生きる!ってなる
企画らしい企画はできなさそうですがみんな楽しく呟いてくれて嬉しいでやんす
ふ〜とくんわからんけど使ってみよかな!?
爆速承認サンキューかにかに🦀
今日はねむ…なっちゃったね
明日もさぎょ〜したい!👊