+ new component
地震びっくりした…
時オカもスタフォもレイダーズも超楽しみ~!あとはテイルズの新作来ないかな~
えたーにあリマスターがpsp準拠でED・でPS版と同じ曲が流せないと知りとてもショック受けてる
今からなんとかならんか…?
んでもってシンフォ…はゲーム中で流れる曲を選べるようにできない…???今からでも遅くないョ
ミトジニテイフェスで来てほしかったなーって絵
明日夜ツイッターでも上げます
春からランニング始めて(それまでも1~2キロは走ってたけど)今日ついに4キロ走破できたの嬉しみ溢れる…次は5キロ走れるようになるのとランシュー買う!
エターニアリマスター新機能モリモリで羨ましい…シンフォニアリマスターも一周目からGRADEショップ開放とか目的地表示機能とかサブクエ発生表示辺りはマジでほしかった…特にサブクエ…
テイフェス楽しみだな~両日見るぞ
あと早く去年のBD出してくれ