//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
Twitterからの避難用&お絵描き投稿用に作りました!ミトジニ、ユグジニが好き(相手違いは無理)Twitterよりちょっとだけ投稿が早かったりします 無断転載禁止、AIへの素材利用&個人学習禁止 Twitter https://twitter.com/oyu11 各種リンクまとめ https://lit.link/oyu1111
お湯








Loading...
マジでほんまにこれでして何でOPでGC版流すのにあのシーンでPS2版流すのかマジで意味わからん過ぎる(初見で遊んでたら何の曲?ってなりそうだし) 始めるタイミングでGC版かPS2版か選べるようにしてほしかったしそれ以降初回で流れるOPもそっちに合わせてほしかったのと原曲使えよ!!!!って毎度思う ここら辺、開発側の思い入れの無さだったり何も考えてないんだろうな具合が本当に腹立つ
時オカもスタフォもレイダーズも超楽しみ~!あとはテイルズの新作来ないかな~
地震びっくりした…
シンフォニアリマスター、もちろんしてくれたのは有難いけどあんな状態でバグも多くてそのまま発売したのマジでなんなん…ってなる あとメニュー画面の数字が半角とか全角なのとか細かいところがほんま気になるしこういうの気にしないんだなって雑さも嫌
テイフェス楽しみだな~両日見るぞ あと早く去年のBD出してくれ
エターニアリマスター新機能モリモリで羨ましい…シンフォニアリマスターも一周目からGRADEショップ開放とか目的地表示機能とかサブクエ発生表示辺りはマジでほしかった…特にサブクエ…
春からランニング始めて(それまでも1~2キロは走ってたけど)今日ついに4キロ走破できたの嬉しみ溢れる…次は5キロ走れるようになるのとランシュー買う!
ミトジニテイフェスで来てほしかったなーって絵 明日夜ツイッターでも上げます
えたーにあリマスターがpsp準拠でED・でPS版と同じ曲が流せないと知りとてもショック受けてる 今からなんとかならんか…? んでもってシンフォ…はゲーム中で流れる曲を選べるようにできない…???今からでも遅くないョ
11d
12d
5d
11d
16d
12d
15d
12d
11d
お湯
お湯
お湯
お湯
お湯
お湯
お湯
お湯
粉MERT