+ new component
カタストロフゴアナイトメア、これまで大して出てきてなかったのに急に出てきた感あるけど、予知夢で莫と対峙した時くらいしか出てきてないよね……?
#仮面ライダーゼッツ
ママタルトのひわちゃんエッセイを家から離れた本屋でやっと見つけて買った。最初の数ページのカラー写真をぱらぱらっと見た時に想像以上に己の癒され具合を感じ、わたしってこんなにひわちゃんに癒される素質を持ってたんだ、と思った。
大人がかばんにちいかわのでっかいマスコットをつけてるのを見るとわたしは普通にいいなと思うし、それが特別珍しいことでもないかなとは思うが、それは社会的に認知度の高いちいかわだから許されるところがあるのでは、という気持ちにもなる。