+ new component
Loading...
パワフル反抗期の年長児と実家ぐらし。夫とは死別。個人の感想・意見をお喋りします。コメントなどあれば https://wavebox.me/wave/ez7z22esch650gc6/ いろんなリンク https://linktr.ee/ricek9s
もてこ
朝日新聞アプリからいける朝日GAMESのナンバーズリンクが結構好きで、でも1ゲームが1分で終わり、ライフが5でライフを1回復させるために3時間必要なのですぐにできなくなってしまう。似てるゲームを知ってる人がいたら教えてほしい。
わたしも悪夢というほどではないけどいやな夢を割と見るので、RPのように絵を描いて伝えられるような形にできたらなんかいいかもな、と思った。
よく見る悪夢8選(ほんとは他にもいろいろあります)
ルパパト最終回、オープニングから最高だった。ラスボスの倒し方とか終わり方とかも納得感があり素晴らしかった……ありがとうございました!
youtu.be/nW38eF7CrrY?...
最近長い文章書く機会が減ったので、なにかお題的なものがあればお願いします(でもあまりに難しそうな時は無理と言うかもしれない)
wavebox.me/wave/ez7z22e...
ガヴはわかりやすかったけど、自分がぼーっと見てると「?」となって考えることの方が仮面ライダーって多い気がする。
カタストロフゴアナイトメア、これまで大して出てきてなかったのに急に出てきた感あるけど、予知夢で莫と対峙した時くらいしか出てきてないよね……?
#仮面ライダーゼッツ