+ new component
open.spotify.com/track/0a3587...
ましろくん(→)しばさんかな。
安心の幻覚なんですけど、やらかして罰として妖術局の車を洗車(手洗い)させられるましろくんとしばさんみたいんですよね。しばさんがホースもっていて ましろくんに水かかっちゃって(うっかりでも故意にでも)もう!!しばさん冷たいです!!ってなるけど、しばさんましろくんの反応楽しくなって また今度はわざと水かけちゃうやつ……。もしくは、最初から ましろって言って顔面に水かけるやつ……アオハルじゃん……。ホース奪ってしばさんにも水かけてあげてね……。青と夏だね。家に帰っていいすか???
洗車してたと思ってたら水遊びしちゃって、はすみんに怒られるましろくんとしばさん
で、やっぱり語彙とか言い回しとか構成ががうーーんで、書くより一回いろんな本読もってなってるわたし。
売上1位?うるはさんですね。
ましろくんの母子手帳 スカスカだったらあれよね。アホなオカンがワクチン??とかでも。はすみさんによって小児科予約されるましろくん。
無駄に注射怖いTシャツ着せられて
あじ
あじ
あじ
あじ
あじ
あじ
あじ