at://
/
app.bsky.feed.post
/
3mowj3z5s3k25
sign in
All
4
Record
2
Post
1
PostEmbed
1
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
安心の幻覚なんですけど、やらかして罰として妖術局の車を洗車(手洗い)させられるましろくんとしばさんみたいんですよね。しばさんがホースもっていて ましろくんに水かかっちゃって(うっかりでも故意にでも)もう!!しばさん冷たいです!!ってなるけど、しばさんましろくんの反応楽しくなって また今度はわざと水かけちゃうやつ……。もしくは、最初から ましろって言って顔面に水かけるやつ……アオハルじゃん……。ホース奪ってしばさんにも水かけてあげてね……。青と夏だね。家に帰っていいすか???