+ new component
マンダロリアンはマスクを取られたら敗北を意味するみたいなこと言っててそれってプロレスと同じ……って静かに感動した
「お前ならバラだと思ったけどな」僕の周りにはたくさんのひまわり。
「何故でしょうね」
僕を表す花が咲くNEXTを受けた。
貴方に伝えたのは嘘ではない……でも少しだけ嘘、本当は。
『僕の心を表す花言葉の花が咲く』
──ひまわりが咲いた理由。
『貴方だけを見つめてる』/ひまわり #同題ffTB
太陽=虎徹さんってこと
大雪で街の機能が麻痺。ヒーローに出動要請。事故を回避し安堵、フェイスカバーを上げた貴方が汗を煌めかせ破顔する。それがまるで。
「何だよ、俺に見惚れてんの?」
「…は?」
「ブハ、冗談だって」
――言えるわけない。貴方の笑顔が雪の中のひまわりみたいだ、と思ったなんて。/季節外れ #同題ffTB
急な雨の中、待ち合わせはあじさいの花壇。貴方は傘もささずずぶ濡れで走ってくる。
「どした?」
「……雨に濡れると美しいですね」
あじさいを見て貴方が笑う。
「だな」
──いいえ。貼り付くシャツ。濡れて幼くなる前髪。
手折りたい。独り占めしたい。あじさいより、ずっと。/あじさい #同題fftb
アンソロに寄稿したやつ再録しても大丈夫かな
「タイガーがひまわりみたいだって言われるけどほんとうはバーナビーのほうがひまわりだよね?」「どうして?」「だって太陽のほうばかり向いてるから」
っていうネタで書いたのがあったはずなんだけどみつからない
過去作
自分が書くものがまったくダメダメだとかなにも萌えを共有できるところがないとかならそれは仕方ないしその可能性は大きいけれども
自分は🐰🐯で二次創作を始めて書いたし同題のおかげで創作物を書くということを続けてこられたし書いたものを読んでいろいろ言っていただけるというのもそれがめちゃくちゃ嬉しいというのも同題のおかげで知ることができたから、同題は続けたいなと思ってた。でもなーちょっといまの状況だときびしいね。書いたうえは読んでほしいもんなあ
BK
BK
BK
BK
BK
BK
BK
BK
BK
BK