+ new component
自分が書くものがまったくダメダメだとかなにも萌えを共有できるところがないとかならそれは仕方ないしその可能性は大きいけれども
太陽=虎徹さんってこと
大雪で街の機能が麻痺。ヒーローに出動要請。事故を回避し安堵、フェイスカバーを上げた貴方が汗を煌めかせ破顔する。それがまるで。
「何だよ、俺に見惚れてんの?」
「…は?」
「ブハ、冗談だって」
――言えるわけない。貴方の笑顔が雪の中のひまわりみたいだ、と思ったなんて。/季節外れ #同題ffTB
過去作
急な雨の中、待ち合わせはあじさいの花壇。貴方は傘もささずずぶ濡れで走ってくる。
「どした?」
「……雨に濡れると美しいですね」
あじさいを見て貴方が笑う。
「だな」
──いいえ。貼り付くシャツ。濡れて幼くなる前髪。
手折りたい。独り占めしたい。あじさいより、ずっと。/あじさい #同題fftb
マンダロリアンはマスクを取られたら敗北を意味するみたいなこと言っててそれってプロレスと同じ……って静かに感動した