+ new component
人に目を向けられる余裕がない時期なんだね、ゆっくりやすんで🐣
内面はきっと私と似ているものだから受け止める努力はするけどそれはそれ、私はあなたと違うし、あなたの心を埋めるための存在でもないですからね、の気持ち🐣
明日は我が身だからねぇ…過去の私でもあったかもしれないし、省みるいい機会ですね🐣
届いてしまってもまぁド直球で言えばいいかくらいの気概でおります🐣
出張先で男食ってきた話とかさ、どういう顔して聞けばいいのよ、乱れ雪月花じゃん穢らわしいって思うじゃん
苛立ちもね、表現を変えて位置づけると些事になりますからね、情緒を安定させるためのカスのライフハック🐥
私を体のいい心の隙間の埋め合わせに使わないで
・適当に切ってごま油・塩昆布・鶏がらスープの素を和える
※限界OLのときはちぎってもいいよ
・お好み焼き
とりあえず主食を確保しながらそこそこに消費できるよ
・コンソメスープ
汁物あるとQoL高く見えるね✨
・浅漬け
※作りすぎると飽きる
きょうのむにむにメガネ少年の半ズボンの柄が私の家用の下履きと同じ柄で、あははってなってた